2011年05月21日

perfumeの5月18日に発売された新曲

昨日、久々にMステを見ていたら、perfumeが新曲を披露していました。

5月18日に両A面シングル(たぶん)の「レーザービーム/微かなカオリ」を発売。

レーザービームは「キリンチューハイ 氷結」CMソング、
そして「JAPAN COUNTDOWN」5月度エンディングテーマに使われています。







昨日、披露していたのは、もう一方の「微かなカオリ」。

こちらも、「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」CMソングなんですって。
 




今までのperfumeとは違うスローバラードなカンジになっています。

なので、ダンスもスローでかわいいカンジでしたよ。

コレは、作詞作曲担当の中田ヤスタカさんが、
久々に意味の分かる歌詞にしたよ〜と言って持ってきた楽曲のようで、
男の子がそうであってほしいなと思う女の子の気持ちを歌詞にこめているんですって。

意外と女の子が思っていることと、男の子がそうであってほしいと思っていることは一緒なんだなぁと思ったってあーちゃんが何かの番組で言ってましたね。




・・・・・・・・・微かなカオリ・・・・


ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋に

君は気づいてくれたかな?

好きだよ さりげないこと だけしか伝えられないけど

やさいいキミの ホントのキモチ

知りたいんだけどこわいから

隠してしまうんだよ

恋してる微かなカオリ


2人でいられる理由を いつも探していた

いっしょにいたいなんて言えない関係だし

君の好きなものに詳しくなっているうちに

このキモチも大きくなってしまったよ


ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋に

君は気づいてくれたかな?

好きだよ さりげないこと だけしか伝えられないけど

やさいいキミの ホントのキモチ

知りたいんだけどこわいから

いつもと変わらないこと だけしか話せないんだよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と一部だけのせてみました。











★東京の法律事務所へのご相談はこちらへ
URL→http://www.isan-soudan.net

★ローン利率で選ぶなら大阪の大正銀行ローン
URL→http://www.taishobank.com

★インプラント認定医のいる埼玉県蕨市の歯科医院
URL→http://www.warabi-dental.com

★都内を中心に運営するリフォーム会社はゆとりフォーム
URL→http://www.yutoriform.com

★貴金属の買取なら【ゴールドプレミアム】
URL→http://www.gpkaitori.jp
posted by はるるるるるるる at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

