2011年05月24日

2年越しで気になるROCKETMAN

最近、会社でクラブミュージック?ダンスミュージック?が時々かかっているんです。

有線を利用しているんですけど、

ROCKETMANと鈴木亜美そしてYOU THE ROCKが一緒にやっている「アイノウタ」が必ずかかるんですよね。

これは、鈴木亜美のコラボアルバム『DOLCE』に収録されている1曲なんです。


鈴木亜美アルバム.bmp


このアルバムでは、ROCKETMAN以外に、
中田ヤスタカ、ホフディラン、YO-KINGなんかとコラボしているんです。

まぁ、このアルバム2008年2月に発売されていて、古いと言えば古いんですけど・・・・・

でも、未だに手に入れてないものの、気になる1品です。


ところでROCKETMANって誰だか知っていますか?



みなさんのよく知っている人ですよ。



芸人さんですよ。



ちょっと前に海外で変な髪型にされてましたよ。



そうです!!!



ふかわりょうさんです。



あのゆるいかんじ、大好きです。

わたし。

芸人のかたわら音楽活動をしているようなのですが、
実は去年でROCKETMAN10周年を迎えているんです。



しかも、去年の4月7日リリースの配信限定シングル『dancemusic』が、
iTunes総合チャートで1位を獲得するぐらいの実力の持ち主なんです。

全国各地のCLUBでのDJプレイや
内村光良監督映画「ピーナッツ」サウンドトラックを手掛けたりもしているんですって。

そして、うっちゃんの高評価をもらい、
「そっち(音楽)の道へ進みなさい」と言われたそうです・笑

他にも、テレビゲーム『beatmania』への楽曲提供や、
『さまぁ〜ずげりらっパ』(メ〜テレ)のテーマソングの作曲も。

今後の活躍が気になります。









★相続放棄のご相談はこちらへ
URL→http://www.isan-soudan.net

★洗面台のリフォームのお見積りはゆとりフォームへ
URL→http://www.yutoriform.com

★宝石買取は実績トップのゴールドプレミアムへ
URL→http://www.gpkaitori.jp

★ギフトワインの選び方を簡単に伝授
URL→http://www.wineshop-harmonie.com

★アトピーでも安心のヘナカラーはこちら
URL→http://www.shampookantei.com
posted by はるるるるるるる at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

