2011年05月25日

安藤裕子さんのhappyな報告

わたしの大好きな安藤裕子さんが妊娠を発表。

安藤裕子.bmp


同時に、現在ツアー中の「2011 ACOUSTIC LIVE」の一部公演を中止することに。

ねえやん!赤ちゃんおめでとさん。

ゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んでねっっ

長距離の移動は体に負担をかけることから、スタッフ側の判断により、
5月28日の岐阜、29日の金沢、6月11日の松山、12日の尾道の計4公演の中止が決定。

体調と相談しながらではあるようですが、
6月4日のつくばノバホールおよび6月19日の東京国際フォーラム公演については、
現時点で行われる予定のようです。

この安藤裕子さんのアコースティックツアー毎年やられてて、
何年か前に行ったことあるんですけど、
ものすごくよかったんです。

私は大阪に住んでいるので、大阪公会堂の公演だったんですけど、
あの建物の雰囲気と、ねえやんの声がベストマッチ。

とても夢見心地でした。

また行きたいと思っていたんですけど、
気づいたら、チケット販売が終わっているということが多くて・・・・・・

根強いファンが多いので、
すぐに売り切れになってしまいますし、
オークションにもあまり出ないんですよね。

最近では、オフィシャルサイト限定で

チャリティーCDを発売されていました。もちろん現在も発売中です。

私も購入して、これからの日本の復興に役立ててほしいなぁと思ってます。

マダ購入してないんですけどね・・・・・汗


「地平線まで」

地平線まで.jpg




紙ジャケット 1曲入り  ¥1000 で限定発売中。




安藤裕子さんを知らない人でも、この曲は知っているのではないでしょうか?


何年か前に永作博美さんが出演していた「月桂冠」のCMソング。

のうぜんかつら。




そして、本人出演のCM





そして、ファッションセンスも注目されて、
ファッション雑誌にもたびたび登場されていますし、
自分のスタイリングもされているんですって〜。

趣味で書かれている絵もとっても上手で、
ツアーグッズになったり、CDジャケットになっていたりしているんですよ〜。


安藤裕子CDジャケット.bmp



とにかく多彩なねえやん、うらやましい限りです。

ゆっくり休んでくださいね〜。

復帰待ってますっっ!!!










★度ありカラコンも豊富な通販サイトは「vivian」
URL→http://www.colorcongal.com

★簡単!無料オンライン査定を利用してプラチナの買取額を事前にチェック
URL→http://www.gpkaitori.jp

★インフレに強い金で資産運用
URL→http://www.dai-ichi.co.jp

★オフィス移転・レイアウトデザイン変更ならBEES.にお任せを。
URL→http://www.bees8.com

★ビルメンテナンスの求人募集のサイト
URL→http://meet-job.jp
posted by はるるるるるるる at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

