2011年05月17日

スカパーのCMソングはMONOBRIGHT

またまた、MONOBRIGHTの話していいですか?・笑

ようやくipodに取り込んで聞き始めましたっっ!!!

ちょっと懐かしさを感じるサウンド。

好きですねっっ

でも、やっぱり何度もリピートして聞いてしまうのは、

このバンドを知るきっかけにもなった

「DANCING BABE」ですね。

この歌詞を聞くと、映画「婚前特急」の名場面が目に浮かぶんですもん。

ちょっとHAPPYな気持ちになってしまいます。



・・・・・・DANCING BABE・・・・・・・・



恋をして心がダンスする
君は笑顔が素敵なへへへ


理想と心は割と違う
危険な安心感手に入れては
私の心は誰のもの?
目の前にいる君はガラクタ


ゆがんだ2人のリズムに任せて
欲望が溶けて花


恋をして心がダンスする
君は笑顔が素敵なへへへ
戻れない2人は夜を待つ
しびれる心が飛び出せばダンスダンスダンス
記憶のどこか壊れかけたへへへ


本当の私が消えてます
涙も出ない心からへへへ


恋をして心がダンスする
君は笑顔が素敵なへへへ
戻れない2人は夜を待つ
しびれる心が飛び出せばダンスダンスダンス
記憶のどこか壊れかけたへへへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほら、歌詞を見直すほど、

婚前特急のチエとタクミのことを思い出しちゃうでしょ!?!?

映画を見た人なら分かるはず!!!

そして、もうひとつ新たな発見をしたんです。
このアルバムでっっ!!!

確かにジャケットにスカパーの曲収録みたいなこと書いてたんですけど、
まさかこの曲とはっっ!!!

「COME TOGETHER」です。

「2011スカパー!Jリーグ中継」CMソングなんです。

地方によって、CMに登場している選手が違うのかもしれませんが、
私が住んでいる大阪では、

ガンバのヤットさんがCMしていますっっ!!!




関西篇@



関西篇A



コレの曲だったのかよぉ〜!!!

コレを聞くだけでかなりテンションあがっちゃいます!!!









★空調・電気設備の工事はゆとりフォームへ
URL→http://www.yutoriform.com

★個人レッスンのボイトレは"ボーカルスクールVOATで
URL→http://www.voicetraining-voat.com

★安心・迅速査定の18金の買取なら【ゴールドプレミアム】
URL→http://www.gpkaitori.jp

★家計にやさしいLED照明器具がお買い得!
URL→http://led-keikou.buy-shopping.net

★武蔵村山のマンションはこちら
URL→http://www.living-h.co.jp
posted by はるるるるるるる at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

